お客さまから届いた声の一部を抜粋してご紹介させていただきます。
綺麗な箱に丁寧に梱包されていて、手書きのお手紙も頂き嬉しかったです。
それに、バックのプレゼントまで!!暖かくなったら使いたくなる色合いですね。
早速お茶の時間に使用しましたが、春を先取りした気分になりました(*^_^*)
本日商品が届きました。大大大…満足です!
また是非利用させていただきます。
アピラさんの包みがとても素敵なので
,開封せずにそのまま友人に渡し(フィンレイソンのおまけと一緒に),目の前で開けてもらいました。
ずいぶん可愛いお皿ですね。私も欲しくなりました(笑)
オンラインの買い物には不安がつきものですが,アピラさんという信頼のおけるお店の存在を知り,安心して楽しく買い物が出来るようになりました。
今年は,アピラさんとの出会いにより,我が家の食器棚が満タンになり(笑),でも,ビンテージを使う心地よさ,それから70から80年代にかけてのアラビアのデザインの素晴らしさを肌で実感することが出来たいい年でした。
丁寧で素敵な梱包をどうもありがとうございました。
我が家の食器棚はこの春からかなり充実していまして,すべてアピラさんのおかげです。
本日、無事商品届きました。
丁寧な梱包に感動いたしました!
事務所での来客用に、ネスプレッソのカップとして購入しました。
状態もとても良いので(やはりバックスタンプは〜残ってるほうが嬉しいですよね)、気持ちよく使えそうです!
品物が無事届きました。思っていたより状態がよくうれしいです。
お心遣いもいただき本当にありがとうございました。
いろいろなビンテージショップでお買いものしましたが、 APILAさんは、箱を開いたときの佇まいの美しさ、包みをひらくときの感覚など別格です。
丁寧さが伝わり、あけるのがもったいないぐらいです。(笑)

商品について

当店で扱う食器は、ほぼ全てがビンテージ商品となります。長年北欧で使用され、次のオーナーを求めて日本にやってきました。
ですので、軽微なカトラリー痕やスレは当店では不良品とはみなしません。出来る限り商品の状態を記載するように心がけますが、長年使用されてきたビンテージ品ならではの風合いの一つと考えて頂き、ご理解の上ご購入下さい。
また、商品の色につきましては、出来る限り現物に近い色が出るように調整しておりますが、お客様がご覧になられる環境によって差異が出る場合もございます。
あしからずご了承下さい。

支柱痕 ビンテージプレートやソーサーの裏側には、写真で赤丸で囲った箇所にあるような削れた跡があります。
こちらは製造の段階でできてしまう、窯の中での支柱の跡(支柱痕)です。
製品の不良ではなく、製品の特性上できてしまうものですので、ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、この理由における商品の交換・返品には一切応じられませんので、予めご了承ください。

会員ログイン・登録

  • 会員ログイン
  • 新規会員登録

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除はこちら

カテゴリー

Blog・SNS

  • BLOG APILA
  • Facebook Page
  • Instagram
  • お客さまの声
  • 10,500円以上送料無料
  • 毎週金曜日更新
  • 毎週お問い合わせ更新

店長

山口茜

北欧食器の魅力をもっと多くの人に知ってもらい、日常的に使う事の贅沢を味わってもらいたいという思いから「APILA」はスタートしました。 「北欧食器は気になるけど、手が出せずにいる」という方、ぜひ「APILA」を覗いてみてください。 豊富な種類の中からきっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。 「日常の中のちょっとした贅沢」をAPILAはサポートいたします。

Blog

リンク

  • エンジェル・リース工房

Twitter